サッカー2連敗に感じた事

なんかモヤモヤする~(ーー;)
セルビア戦とベラルーシ戦のせいだ!!

ワールドカップに出ないチームに2連敗って
いくらアウェーとはいえ、攻撃の形は全然出来ていなかったような・・・

一人がボールを持っても回りの選手の動きだしが遅かったり、連動性のなさが際立った試合でした。
バックパスの多さにはがっかりします。

2年か3年前のホームで3対0で勝った韓国戦のパス回しはバルセロナのような素晴らしさがありました。
ワンタッチで繋いでいく攻撃は迫力がありました。
同じメンバーなのに、何故でしょう?

ワールドカップ本番に間に合うように攻撃も守備も修正して欲しいです。
今のままでは、決勝リーグに残る期待より3連敗の不安の方が大きいです。

世界中の人々が盛り上がる4年に一度の大会です。
アジア代表として胸を張れる試合をして欲しいですね。


もう嫌なことは熊笹炭石鹸で全身すべて洗い流して新たな気持ちで応援しよう
来月のオランダ戦は格上のチームなので、がむしゃらに向かっていって欲しいですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)