内村選手 世界選手権4連覇!!

体操の世界選手権個人総合で内村選手が4連覇
&加藤選手の銀と嬉しい場面をLIVEで見ました。(寝不足です

2008年北京オリンピックの個人総合で、当時19歳のまだ少年の様な内村選手は
あん馬で2度の落下をしてしまいました。
それを乗り越えての準優勝は衝撃的でした。

今日の試合を見ていても、世界の選手の力強い演技もいいですが、
日本人2選手の姿勢の美しさ・安定した演技はずば抜けていました。

ゆかで4回ひねりの高校生 白井選手も期待されています。
2016年のオリンピックが楽しみですね。

その前に、ソチオリンピックとブラジルワールドカップもあるのでワクワクです
自分も何か運動しないといけないんですけどね

無添加で肌に優しいあかちゃんのほっぺで洗顔するとあかちゃんの肌の様にしっとり潤いすべすべになります。
化学成分等で痛めつけられたお肌にいかがですか

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)