半沢直樹が終わってしまった(ToT)

半沢直樹も最終回を迎え、日曜日の夜の楽しみがなくなってしまい
悲しんでる方も多いと思います。

ただ、終わり方を見たら続編が期待できそうなので喜んでいいのかな

すごい視聴率が出た見たいですね(特に関西地区で
関西人は正義は勝つみたいなのは好きですから

個人的には、同期のミッチー(渡真利)がいつ裏切るのかずっと心配でした。
近藤さんとのランチルームでの最後の目に何かを感じたのは私だけ?
出来れば、すっといい仲間でいて欲しいです。

TBSのドラマは最近人気がありますね。
『JIN-仁』と共に、大好きなドラマになりました


秋は運動会の季節です。
頑張っている子供達を応援するのも楽しいですね。
でも、ご用心!
まだまだ太陽からの紫外線は厳しいものがあります。
日焼け止めをたっぷり塗っても、肌はダメージを受けています。

楽しい一日が終わった夜は、熊笹妖精パックでお肌のお手入れを!
メラミン色素を炭の力で吸着してシミを予防しましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)