2020年東京オリンピック・パラリンピック!

8月の猛暑から一転、9月になり急に涼しくなってホッとしていたら
ここにきてまたまた暑い日が続き身体がおかしくなりそうです

先日、2020年のオリンピック・パラリンピックが東京開催に決まりました!
最終プレゼン見ましたが、とても魅力的なプレゼンだったと思います

言葉が分からないので、同時通訳を聴きながらですが
笑顔とジェスチャーに思わず引き込まれました。

滝川クリステルさんのおもてなしの日本の心は世界中に届いたと思います。
安倍総理も震災復興へ力強い言葉で語ってくれました。

2020年に向けて日本中が元気になっていって欲しいですね

当店おすすめの花梨の化粧水は荒れ性のお肌の方にぜひ使っていただきたい化粧水です。
低刺激なうえに、翌朝の肌が整うスグレモノです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)