夏の終わり

厳しい暑さも和らぎ、さわやかな秋の風を感じられるようになりました。
お盆も終わり忙しい日々が始まって、バタバタしているうちに
「もう年末?」ってなるのでしょうね。毎年ですけど・・・

夏といえば夏祭り!8月初旬に、当店の近くでも花火大会がありました。
今年は、隣の町を合同で行われるようで、
場所も少し変わり、どんなんかな~??って
珍しいもの見たさに息子と友人親子と4人で行ってきました。

依然のようなテキ屋さんでは無いので食べ物も金魚すくいも安い!!
私が行った時にはお好み焼きが200円焼きそばが100円でした。

夜店の奥の方では、FMのラジオ局の中継ステージがありお客さんが乱舞してました(笑)
若い子たちは、タオルを回して湘南の風を大合唱(笑)楽しそうでしたよ!

そして花火...
私たちは土手にブルーシートを敷いて寝転がって見てました。
子供らは、ギャーギャー騒いでましたが・・

kinokawa2.jpg
花の模様とかハート型とか色んな種類の花火が見れました
kinokawa.jpg





若者向け、子供向けのイベントもあってテキ屋もなくなって
会場も綺麗なところやし、いいんじゃないでしょうか??

日焼けや乾燥などのストレス肌には、みそのつるつるクリームがおすすめですよ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)