今日から夏の甲子園大会始まる

今朝、甲子園の開会式があり選手入場で各県代表の出場校や選手達に
大きな声援がおくられていました

その中でも、我が和歌山県代表『箕島高校』に
ひときわ大きな拍手が贈られて嬉しくなりました

30年以上前の箕島VS星稜戦は高校野球史に残る名試合でした。
当時の尾藤監督の選手を迎える時の笑顔が優しくて印象的でした

今年は尾藤監督の息子さんが監督として甲子園に帰ってきました。
あの粘り強い箕島を見たいですね

暑い暑い夏の甲子園がはじまりました。
暑さに負けず、勝っても負けても悔いのないプレーを!
選手のみんなにとって最高の夏になりますように


暑い夏にお化粧崩れしにくい下地クリームを選ぶなら京のさらさら下地ジェル
汗でくずれやすい夏にピッタリです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)