日本のスイマーの強さ

最近、夜中に暑くて目が覚めます・・・
関西は湿度が高いのか、暑さが体にまとわりついて
体力を奪われる感じがします

夜中にテレビをつけると世界水泳が放送されていました
北島康介の決勝戦のフォームを見て、「あ、あかんな・・」って
思いました
絶頂期のあのゆったりとしたピッチが好きだったのに
後半の焦りがモロに出てしまいボロボロでしたね
案の定6位でした
世代交代の時期かなって感じました
世界の舞台に立てること自体凄いことなのですが。。

平成の日本の水泳界をここまで引っ張ってきたのは
間違いなく彼です
最近は、男子に負けじと女子も強くなってきています

メドレーではぜひ、メダルを取ってほしいです!
そして輝いているうちに引き際を見極めてほしいです!

夏の火照った体に、やさしい成分でできた花梨の化粧水をどうぞ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)