梅雨入り

先週はあんなにいいお天気だったのに、今週は雨模様・・
早くも梅雨入りしてしまいました

梅雨で一番イヤなのが、湿気!!
ベタベタ・ジメジメと不快で気分がります

この季節、食中毒には気を付けましょう
食品を冷蔵庫に入れずに置いておくと危険です
できれば、いつも食べ切るように心掛けたいですね

こんなジメッとした時は、スカッとするような事があればいいんですが
昨日のブルガリアとの試合は全然スカッとしなかったです
よりジットリしてしまいました

ブルガリアの1点目のフリーキックは凄かったですね~
ブレブレでした
攻守に素晴らしいチームでした

とにかく切り替えて
6月4日のオーストラリア戦に勝ってW杯出場を決めて欲しいです
ブラジルワールドカップはもう1年後に迫ってるんですね
楽しみだ~

ジメジメする季節にぴったりなのが熊笹炭石鹸です
スッキリ・サッパリ気持ちいい洗い上がりをぜひお試し下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)