マンチェスター・ユナイテッド優勝!

香川選手の所属するマンUがプレミアリーグで優勝しました
ドルトムントから3年連続のリーグ制覇の香川選手 やっぱり持ってますね~

でもファーガソン監督が辞めるのは残念です
香川選手にとって厳しいシーズンにならないといいですが・・・


と同時にルーニーも気になりますね
ホーム最終戦ではベンチ外でしたし心配です

香川選手との素晴らしいプレーを来シーズンも観たいので
ぜひチームに残留して欲しいです

優勝パレードも盛大に行われたみたいですね
香川選手の歌をサポーターが歌ってくれたようで嬉しいですね
ドルトムント時代のか~がわしんじ~コールも凄かったですよね
サポーターから愛されてます


昨日から急に凄い暑さになり身体が対応しません
今年の夏は過去最高の暑さになるとテレビでも言ってました

日本の夏の風物詩のうちわ・風鈴・蚊帳・打ち水に夕涼みは遠い昔の事になりましたね
クーラーのなかった時代は色んな方法で涼んでいたのに
やはり昔とは比べ物にならないくらい気温が上昇したんでしょうね

熱中症対策に小まめに水分補給するなど気を付けましょう

強い日差しを浴びたら夜は熊笹妖精パックでお肌を労わって下さいね
出来てしまったシミにも、ぜひお試しください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)