国別フィギュア選手権!

先日の凄い風で桜の花も見事に散ってしまいました
しかもこの寒さ・・・

三寒四温とはいうものの、あまりの寒さに身体がついていきません
皆さんも体調には気を付けて下さいね

今、国別選手権が開催されています
フィギュアの選手は3月の世界選手権に標準を合わせているせいか
昨日のSPもミスが多かったですね

でも国別対抗なので、ミスした選手の得点を待つ間も
みんなで盛り上がってお祭りのようで楽しそうです

ハラハラドキドキとは違う面白さがこの大会の魅力です
来年のソチオリンピックに向けていい演技をして欲しいですね


寒い上に風もきついので、お肌もダメージを受けています
みそのつるつるクリームNでお肌に潤いを!
 ※みそのつるつるクリームGにコラーゲンとアケビ茎エキスを新たに加え
  水分保湿効果の高いみそのつるつるクリームNに変わりました

ぜひ一度お試し下さい

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)