残念でしたね~

昨晩、サッカー日本代表がヨルダンに負けちゃいましたね~

ホームでは大差で勝っていたので、余裕で観ていましたが
やっぱりアウェーの試合は難しいんしょうか・・

ただ、観ていて攻撃が少し物足りない感じがしました
本田選手・長友選手がいなかったのも もちろん理由でしょうけど
もっとシュートをして欲しかったですね

攻めに行った時にパスをカットされる事が多かったように思います
ピッチがデコボコしていると解説でもありましたが、パスミスも
多かったですね

ちょっと不満が残る試合でした

ただあと2試合あります
今度はホームでオーストラリアに快勝してワールドカップに
出場を決めて欲しいですね


☆☆乾燥するこの季節におすすめなのがみそのつるつるフェイスクリーム☆☆
フェイスクリームに含まれるシルクセリシンは、保湿に優れお肌に違和感なく馴染みます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)