COOK DO回鍋肉のCM

ぐっさんパパと娘が大皿の回鍋肉を食べてる
COOK DO回鍋肉のコマーシャル
最後に残った分を娘が食べてしまってぐっさんパパ可哀想

でもすぐにお母さんが追加の回鍋肉を持って来て
二人とも大満足でめでたしめでたし・・・

って、ちょっと待てよと世の女性達は思いません?
どうしてお母さんは一緒に食事をしないで作ってばかりなのか?

多分これからお母さんは友達とランチに行くんですよ
そう思わないとあまりに不憫ですよね

自分一人豪華ランチに行くのは申し訳ないから
家族に美味しいご飯を作っていると思うと母はえらい!!

コマーシャル一つでこんなに妄想してしまいました

女性もたまには息抜きも必要ですよね
みそのつるつるかかとクリームで足のお手入れをして
おしゃれして出掛けましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)