年末年始休業のお知らせ

12月29・30・31日、1月1・2・3・4・5・6日を年末年始休業日とさせて頂きます。
 休業中でもご注文は受け付けておりますが、発送は7日以降となります。


いつの間にか、今年も残すところ20日になりました。

急に寒くなって、雪が降ったり
突然の気温の変化に身体がついていけません


先日のフィギィア グランプリファイナルは浅田真央選手と高橋大輔選手の
ダブル優勝で久しぶりの真央ちゃんの笑顔が見られましたね

再来年のソチオリンピックに向けて楽しみです

今回の会場もオリンピックで使うリンクだったようで
感触を得るのにも良かったですね

ただ驚いたのが、ソチのリンクの壁!
一面、日本企業の広告でした
一瞬日本の会場かなと思うくらい・・

キムヨナ選手が滑っていたドルトムントのリンクは
韓国の企業の広告が多かったですし

アジアのフィギィアスケートは盛り上がってますね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)