FNS歌謡祭

急に寒くなり風邪をひいてしまいました
なかなか咳がとまりません・・
皆さんも気を付けて下さいね

昨日FNS歌謡祭は豪華な出演者でしたね
毎年コラボを楽しみにしていますが、今年の一番感動したのは
ゴスペラーズとテゴマスのコラボでした
今更ですが、テゴマスって歌上手ですね

面白かったのは、小柳ゆきとデーモン閣下のコラボ!
お互いにもの凄い声量なのを競い合ってるようで圧倒されました

華原朋美も久しぶりなのに高音が伸びてて相変わらず綺麗な歌声です

生歌を聴くと涙したり励まされたり様々な感動をもらえることがあります
テレビでも、昔の様に生歌をもっと聴きたいですね


もうすぐクリスマスですね~
世間ではイルミネーションが街を彩っています

日本では子供達や恋人へのプレゼントが一般的ですが
欧米では家族や大切な人に贈り物をする日だそうです

今年は大切な人にプレゼントを贈ってはいかがですか?
肌荒れの気になるこの季節
プレゼントには、当店お薦めのみそのつるつるクリームGはいかがですか

☆クリスマス用のラッピングも無料でさせていただいております☆

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)