寂しいです(;;)

11月15日政治評論家の三宅久之さんが逝去されました

たかじんのそこまで言って委員会での三宅先生は
とてもダンディで素敵な紳士でした

まだ橋下大阪市長が茶髪の弁護士で番組に出演していた頃から
観ていますが、すごく楽しい番組ですよね

特に田嶋先生とのやり取りが・・
怒っていてもどこか可愛い感じがしました
お互いに考え方では食い違っても人間性は認め合っていたので
喧嘩のようにみえても楽しそうでしたよね


たかじんさんが復帰される時に、一緒にテレビで観たかったです
とても寂しいです

偶然にも11月15日は坂本竜馬の命日です
時代は違えど日本の行く末を心配していた二人が
安心するような世の中になって欲しいものですね

謹んでご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)