本日 W杯最終予選オマーン戦

少しずつ山々が色づいてきましたが、今日はいきなり真冬なみの寒さに!
皆さん風邪などひかないよう気を付けて下さいね


ゴルフの石川遼くんが三井住友VISA太平洋マスターズで優勝

2年前のこの大会以来、優勝出来ずにやっぱり苦しかったのでしょう
泣いてましたよね思わずもらい泣き

2位と1打差の苦しい試合でしたが、最終ホールの池越えで決まりましたね
少し短ければ池ポチャでしたから・・・

久々に遼くんらしいゴルフが観れたので、
この後もいい試合を期待しています


今日はサッカーW杯最終予選オマーン戦があります

故障者が出て心配しましたが、今は選手層も厚いので
代わりの選手が活躍してくれると思います
中東の笛や暑さに負けず、ホームで負けなしのオマーンに
初めて勝ってくれることを期待して応援しましょう

 
さて本日は笹まゆセリシン原液を紹介します

優れた保湿成分をしっかりお肌に封じ込め、お肌のタ-ンオ-バ-を助け、つるつるお肌に導きます。
今お使いの化粧水に1~2滴混ぜてお試し下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)