“やっぱりブラジルは強かった”

完敗でしたね~

フィジカルの強さ、攻守の切り替えの早さ、個人技、
すべてブラジルの方が優っていたような・・

日本も前半はフランス戦よりいい攻撃が出来ていたと思いますが
後半は最後のシュートまで行けず、その前のパスをカットされて
カウンターで攻められる苦しい場面ばかりの印象でした

強豪と試合をして今後の課題がみえましたよね

ブラジルワールドカップまで2年を切りました
この経験を生かしてもっと強い日本を期待してます


この悔しさは熊笹炭石鹸で肌の汚れと一緒に洗い流してしまいましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)