秋の訪れ

毎年、お彼岸に咲く彼岸花が今年は今頃 咲いています。
厳しかった今年の夏の暑さの影響でしょうか・・

この頃は時折、金木犀がほのかに香ってきて秋を感じますが
日中はまだまだ半袖でないと暑いくらいです


もうすぐサッカーのフランス・ブラジルとの試合がありますね

そんな強豪との試合なんてW杯に出場出来なかった頃は
考えられなかったです
それだけ日本も強くなったんですね~

私は香川君びいきですから、ぜひ頑張って得点して欲しいです
マンUでの得点も待ってま~す


秋晴れの日は思わず外に出たくなりますね
そんな日の夜はみそのつるつるクリームで念入りにお手入れを!

翌朝のお肌がプルプルになっていますよ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)