阪神タイガースの未来

こんにちは
9月も残りわずか
いよいよ本格的な行楽シーズン到来ですね
みなさんはどこかお出かけする予定はありますか?
私も子供を連れて動物園や大きな公園
ピクニックに行こうと計画中です

9月はテレビを見るとほとんど尖閣諸島のニュースばかり
流れていましたが、それ以外に私にとって
とてもショックなニュースが流れました

阪神の金本アニキの引退、
そして今日発表された城島の引退です

プロ野球界にとってこの2人の存在はとても大きかったと思います
今は怪我のためにあまり活躍はできていませんが
ただベンチに座っているだけでも
物凄いオーラを発していていました

私は金本選手が広島にいた頃からの
大ファンだっただけに
彼の引退記者会見をテレビで見て一緒に泣いてしましました

城島選手もダイエー時代の栄光とWBCでの活躍を
見てきたのでとても残念です

お2人とも引退後も解説者やコーチとして
野球に携わる仕事をぜひ続けてほしいですね

さて本日のおすすめは熊笹竹酢液です
店の熊笹竹酢液の持つ消毒・殺菌及び消炎効果は木酢液の50倍
木酢液の比ではありません
熊笹竹酢液は高濃度ですので濃度を薄めて事により使い道はたくさんあります
のどにシュシュッとスプレーすると風邪対策にもなります
リピーター続出の竹酢液です
ぜひお試しください




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)