ようやく秋めいてきましたね^^

ようやく朝夕は過ごしやすい気候になりましたが
日中の気温はまだまだ日差しが厳しいですね

先日の台風も日本列島を逸れたとはいえ
かなり離れている私達の地域でも風が凄かったです

温暖化の影響でしょうか、以前とは違う進路を通っている様に思います
これから勢力の強い台風が来るようになるのでしょうか?
心配になりますね


W杯最終予選のイラク戦前に香川選手が腰の違和感で試合に出場しませんでした

その後精密検査を受けたようで心配していましたが
昨日、試合に出てアシストもしていましたので大丈夫そうで良かったです

代表の試合で香川選手と本田選手、岡崎選手らが絡んで
相手ディフェンダーを翻弄する攻撃が観たいです

清武選手もイタリアで結果を出していますし
(ドイツのブンデスリーガでしたね^^;
たくさんの選手が海外で活躍しているので混乱しました)
オリンピックに出場した選手もこれから加わってきます

今は選手層が厚くなってレギュラー争いが大変ですね・・


本日のおすすめは水が湧き出る京のウォータージェル
これ1本で化粧水、美容液、乳液の働きをする高機能スキンケアジェルです
忙しい朝にぜひお使いください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)