元気祭に行ってきました(^^)/

元気祭に行ってきました

2012091012400000.jpg

すべてが屋内ではなく、屋外でもたくさんの食べ物やさんがありました
お天気に恵まれて良かったですね

私が行ったのが初日の夕方でしたが、かなり大勢のお客さんがいましたよ


2012091012380000.jpg
まず買ったのが津山ホルモンうどん
初めて食べましたが、味付けが最高に美味しかったです


無題
有名な宮崎名物「肉巻きおにぎり」
食べごたえたっぷり
チーズの乗っているのも美味

無題2
やはり地元のひね鳥の炭火焼きも押さえとかないと・・
少し硬いですが、噛めば噛むほど美味しい~

北海道ソフトクリームもさっぱりしてGOOD

夕方に行ったのでダンスは観れなかったし
お店やフリマもゆっくり回ることが出来なかったので
来年もあるといいなぁ


今日のおすすめは熊笹妖精パック
出来てしまったシミにぜひ一度お使いください

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)