元気祭!

いつまでも暑い日が続きますね
夏バテや食欲不振など体調を崩していませんか?

ゲリラ豪雨も頻繁に起こり、雷の被害も多かった今年の夏も
9月に入り少~しずつ秋に向かっているように思われます

気候のいい秋には、いろいろな行事が行われます

9月8日・9日と橋本体育館で行われる元気祭は楽しそうです
美味しいものがたくさんあって、どれを食べようか今から迷ってます

お祭りはウキウキしていいですね

お天気が心配ですが、催し物は屋内であるみたいです。
たくさんの人が来て盛り上がるといいですね


本日のおすすめは花梨の化粧水です
夏の日差しで疲れたお肌を労わってあげましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)