最後の紀ノ川祭り

毎年、紀ノ川の河川敷で行われた紀ノ川祭りが
今年で最後となってしまいました

幼い頃は、浴衣を着て暗くなる前からお祭りに行って河原のデコボコの道を
歩き回って足が痛くて大変だった事もありました

お祭りに行くとワクワクして いろんなものを買ってしまいます

ヨーヨー釣りに金魚すくい、綿菓子にリンゴ飴、焼トウモロコシにいか焼き・・

今も思い出すのは、人々の笑い声と香ばしい匂い

懐かしいものがどんどん無くなっていく感じで
寂しい限りです

花火

最後の花火は本当に綺麗でした


もうすぐ夏も終わりです
強い日差しで傷ついたお肌を熊笹妖精パックで優しくケアしましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)