8月11日~8月16日は休業させて頂きます 

11日以降にご注文頂いた商品は
16日以降の発送となりますので
あらかじめご了承ください


こんにちは

ロンドンオリンピックもいよいよ終盤にさしかかってきました

今日の夜中に行われたオリンピック女子サッカーの決勝戦は
ご覧になった方も多いのではないでしょうか

W杯の決勝戦でも戦ったアメリカでしたが
今回は両選手とも気合の入り方が違いましたね

惜しくも金メダルは逃しましが
本当に白熱した見ごたえのある試合でしたね

試合終了後のニュースでは
もう次期監督は誰なのか話題になっていました

選手たちにはしばらくオリンピックの余韻に浸りながら
ゆっくり疲れをとってほしいものですが・・・

そして日本時間の明日の明け方には、男子サッカーの3位決定戦が行われますね
因縁の韓国戦。何としてでも勝ってほしいです!!

さて、今回おすすめの化粧品はつるつるクリームです
カサカサ・ギシギシのお肌でお悩みの方におすすめです

暑い日がまだまだ続きますので
体調を崩されないように
お気を付けくださいね




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)