夏季休暇のお知らせ

    ■夏季休暇のお知らせ■

8月11日(土)~15日(水)まで夏季休暇とさせて頂きます。



オリンピックの日本の活躍に寝不足の毎日ですが
ワクワクしながらテレビの前で応援しています

水泳のメドレーリレーで女子は銅メダル、男子は銀メダル
観ている方も力が入る素晴らしいレースでした

今まで水泳界を牽引してきた北島選手を手ぶらで帰せないという
メドレーチームの選手の言葉に感動です
今大会の水泳27人のチーム力は力強いものがありました


体操の内村選手が個人総合で金メダルを取った時、
表彰台でメダルを見て心から嬉しそうな顔をしているのが印象的でした

卓球、フェンシング、アーチェリーなど
団体戦でいい成績を残しているのも日本のチーム力だと思います
(今回アーチェリーの的まで70mというのも初めて知りました

こうしてオリンピックを観て感動して、その競技に興味を持ち
次代のオリンピック選手が生まれるんでしょうね

まだまだ眠れない日が続きますが、最後まで精一杯応援しましょう

寝不足で肌荒れが気になる方は花梨の化粧水をお薦めします
無添加で手荒れ・肌荒れに効果があります

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)