イチローの新たな挑戦

今朝、マリナーズのイチロー選手がニューヨークヤンキースへ移籍という
ニュース速報が流れました!

すぐに会見が始まりましたが、マリナーズでの11年半の事を
思い返すうちに感極まったイチローが印象的でした

いつも冷静沈着で感情をあまり表に出さない印象がありますが、
WBCの時の感情丸出しの野球少年のようなイチローが好きです

38歳にして新たな挑戦をするイチローに期待しつつ
遠くから応援していきたいと思います

野球といえば今回のWBCには参加しないと発表されました
2連覇しているだけに残念です
日本での盛り上がりも凄かったのに・・

ただ野球はボール1個で出来るサッカーと違い道具がいる為
なかなか世界中に普及しません

今回のオリンピック競技から野球・ソフトボール共に
なくなってしまいました

でも冬季オリンピックでは南国の人達には無理な競技ばかりなのに
なくなりませんよね

何とか次のオリンピックには野球もソフトボールも復活して欲しいものです


本日のおすすめは京のさらさら下地ジェル
テカリを抑えお化粧崩れしにくい下地ジェルはこれからの季節にピッタリ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)