もうすぐオリンピック!!

鬱陶しい梅雨が明け、日差しが強くなってきました。。。
いよいよ夏本番ですね
みなさま、夏休みの予定など決まりましたか?

海やキャンプなどアウトドアも楽しいですが
今年はお家でゆっくりオリンピック観戦なんていうのもいいですね

27日から開催されますが、
さっそく大会初日の種目として水泳があります

北島康介選手は、
今大会ではどんな名言を残してくれるのでしょうか?
とても楽しみです

彼のスイミングフォームは、
とても独特で誰もが否定的な意見でしたが
世界一になって、
みな驚愕し今や平泳ぎの基本型になりつつあります

この4年間の中で
彼の親友でありライバルだった
オーウェン選手が亡くなるという
とても悲しいニュースなどがありましたが
その悲しみや4年間の苦しみをエネルギーに変えて
戦ってほしいものです

さて今回おすすめのアイテムは熊笹妖精パックです

別名シミ取りパックと言われているこの商品
当店でもリピーター続出の大人気商品です
強い紫外線をあびるこの季節に
ぜひ週に1回このパックでお肌をリセットしてあげてくださいね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)