台風4号がやっと去りましたね

今年は珍しく梅雨の時期に台風
日本を直撃しましたね・・

みなさんお住まいの地域は台風の影響、
被害はありませんでしたか?

こちら和歌山は直撃は免れたものの
昼ごろから夕方まで
雨風が強く木がユサユサと揺れていました

台風が去って次の日は晴れると思っていましたが
やはり「梅雨」ですね・・・
ずっと雨が続いています

台風といえば、
いまツイッターで話題になっているのが
「コロッケ」ですね

誰かが「台風といえばコロッケ」と
つぶやいたのが拡散されて
台風がくるとツイッター上で話題になります

お肉屋さん、コンビニのコロッケの売り上げも伸びるようです


さて本日のおすすめ化粧品はこちらです


香料さえ入っていない、お肌がよみがえる自然の良質石鹸です。
あかちゃんの肌のようにしっとりと潤い、すべすべになります。
アトピーの方には、特に手離せない石鹸として、大変喜ばれています。
今、お使いの洗顔石鹸、洗顔フォーム、浴用石鹸、ボディーソープ等と比べてみて下さい。
香料、着色料、化学成分等で、あなたのお肌は痛められていませんか?

この「あかちゃんのほっぺ」石けんで洗顔および全身洗いされた後、「花梨の化粧水」をおつけになると、お肌の透明感が違います!!

ぜひお試しください






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)