がんばれ日本!!

今年はオリンピックが開催されるので、様々なスポーツで代表決定戦が行われています

先日はバレーボール女子のオリンピック出場が決定しました
最終戦まで決まらずハラハラ・ドキドキでしたが・・・

今日からバレーボール男子が始まります

女子に続いて出場してほしいですが、出場枠からいってかなり大変そう

前回、出場決定の時の様に喜びで植田監督が倒れる姿が見たいですね


そして日曜日にはサッカーW杯最終予選が始まります

何度も絶対絶命の中から出場枠を勝ち取っている日本代表に期待です

香川選手のいたドルトムントの優勝パレードには30万人が集まったそうです

日本もそれくらい盛り上がってサッカー日本代表を後押ししましょう

取り敢えず日曜日はテレビの前で応援します

応援に熱が入って汗をかいたら熊笹炭石鹸で顔を洗ってさっぱりして下さいね
洗い上がりはつるつるのお肌でお休みください(@^^@)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)