不安定な天気

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

昨日は五月晴れのいいお天気でしたが、今日は一転して
不安定なお天気になりました。

日曜日に茨城県を襲った竜巻は映像を見ているだけでも怖かったです


でも、いつ何処で起こるか分からない天災から身を守るのはどうしたら
いいのか分からないですよね

去年は私達の近くでも台風による大雨で山崩れが起こり
大きな被害が出ました。

これも温暖化の影響なのか、最近は自然現象による被害が
大きくなったように思います。

日頃から避難袋など備えておきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)