ラッキーアイテム^^

今朝テレビでお菓子のラッキーアイテムの特集を見ました

コアラのマーチの眉毛コアラやピノのハート&星型など
知っていましたが当たったことなど一度もなく・・


カールのおじさんやかえるのケロ太なんて是非見てみたいし、
ベビーチョコのスマイルベビーも可愛い

昔からチョコボールの金・銀のエンゼルなど
パッケージのラッキーアイテムはありましたが
最近は商品自体にラッキーアイテムが入っています

アイデアもですが、それを実現する企業がすごいと思います

女心をくすぐるレアなものはやっぱり見てみたいです
きっと食べられないでしょうけど

生活する上でもこんな遊び心を忘れずにしたいですね


春本番です
花粉の飛び交う季節
家に帰ったら熊笹炭石鹸で顔を洗って汚れを落としてね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)