スーパーボウル!

先日、アメフトのスーパーボウルが夜中テレビ放送されていました

「アイシールド21」を愛読していたので、大体のルールは分かりますが
その迫力は想像以上でした

最後の最後までどちらが勝つかハラハラドキドキのすごい試合
残り57秒でジャイアンツが逆転し、
残り5秒で投げたボールをキャッチ出来ればペイトリオッツの大逆転勝利でしたが、
わずかの差でキャッチ出来ずにジャイアンツが優勝しました
もう夜中なのに興奮して寝られなかったし・・


サッカーオリンピック予選のシリア戦は後半最後に点を決められ
負けてしまいました
勝ち点は同じですがここで勝っていればほとんど出場を決めていたのに
ちょっと勿体なかったな

でも最後まで頑張って応援しましょう


立春も過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続きます
インフルエンザの予防にも
外から帰ったらうがい・手洗いは忘れずに!!

お肌も寒さでダメージを受けています
保湿成分たっぷりのセリシン配合のみそのつるつるフェイスクリーム
乾燥を防ぎもっちりつるつるのお肌に!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)