久しぶりの雪景色

昨日、朝から降りだした雪がみるみる景色を変えていきました。


本当に久しぶりにたくさんの雪が積もりました
滅多に降らないのでこの状態にまったく対応出来ません。
当然、車での移動は無理・・・

車の有り難みを痛感しました
車さん、たまにしか洗わなくてごめんね


今年は例年以上の雪の量に日本海側の方達は雪下ろしなど大変な毎日を
送っていると連日ニュースで聞きます
私達は数センチ積もっただけで、弱音など吐いてられませんね


インフルエンザも流行ってきています
体調には十分気をつけましょう

あかちゃんのほっぺで顔を洗ってサッパリ・スッキリ乾燥を乗り切りましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)