大阪なんばに行ってきました

日曜日に大阪なんば・日本橋へ行ってきました

さすがにクリスマス前ということもあって凄い人・人・人

心斎橋などは左側を歩いていたら右側のお店には行けません
上手く波に乗って歩かないと大渋滞

家族のコートを見に行ったのですが、歩き疲れて断念してしまいました
まぁ近くのお店で買おうかな


綺麗な夜景を見ようと夕食にスイスホテルに行く予定でしたが
お昼に中華バイキングの誘惑に負けて食べまくり
肝心の夕食時にはまったくお腹が空いていないという大チョンボ

街はクリスマスイルミネーションが綺麗だったのに早々と帰宅の途に着きました


今年はクリスマスが3連休という好条件
楽しいイブを過ごしてください

年末は12月28日、新年は1月5日より営業しております
最終出荷は28日となっておりますので、お急ぎの方は早めのご注文をお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)