クラブW杯 まもなく開幕!

毎年この時期に開催されるクラブの世界一決定戦がまもなく開幕します

日本は先日優勝した柏レイソルがJリーグチャンピオンとして出場してます

4年に一度のワールドカップは各国で開催されているのに対し
毎年行われるクラブワールドカップはほとんど日本で開催してくれています

その時代のスーパースターの本気のプレーを観ることができる幸せ
日本てなんていい国なんだろ~


欧州チャンピオンのバルセロナのプレーは見逃せません
特にメッシのドリブルは絶対に観なくては!
永久保存版ですね・・

震災後、日本で行われる国際試合がいくつか中止になったり
観光で来日する人も減ってしまい心配しましたが
国際試合を行うことで観光客も戻ってくれたら嬉しいですね


今日はしとしと雨が降って肌寒いです
体調を壊さないようにコタツでサッカーを応援します

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)