ワシントンナショナルギャラリー展

朝晩かなり冷え込んで来ましたね 
 

先日、京都市美術館の「ワシントンナショナルギャラリー展」に行って来ました 

初来日、ゴッホの「顔」をはじめ 印象派の作品がずらり

日本の浮世絵や水墨画の影響を感じさせる、水彩画やエッチング

一番印象に残ったのは ゴッホの描いた白いバラ 
ひまわりは有名ですが、この白いバラがとても存在感を放っていました 

淋しくなりがちな白い花ですが、とても力強くゴージャス

ルノワールやモネなど淡い色合いの人気作品も多く展示されていて
とても癒された一日でした

紅葉も見頃です 週末に京都散策はいかがですか? 

本日お勧めの商品は つるつるフェイスクリーム
つるつるクリームに美容液セリシン原液が配合されています
寒くなってお肌がカサカサになる前に保護しましょう  





スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)