落葉

ようやく秋めいてきて気持ちのいい季節になりました
夕暮れは日に日に早くなり5時を過ぎればあっという間に暗くなります
(ある駅には変質者注意!の看板が・・
今はチカンじゃないのね   皆さん気をつけましょうね!!)


美しい花を咲かせて私達を楽しませてくれた木も秋になると
葉っぱが落ちて大変です
たくさんの落葉をほうきを手に掃いている姿を
あちらこちらでよく見かけます
昔は落葉を集めて焚き火、中には焼き芋・・
ゆったりとした時間が流れていたんですね




先日、石川遼君の熱愛報道が出ました
しかもお相手は幼馴染の同級生
どこまでも爽やかな遼くんです

でも彼女は少し気の毒に思います
日本中がどんな娘か期待してるんだから凄いプレッシャーでしょう
マスコミも追いかけたりせず暖かく見守ってあげて欲しいものですね


本日のお勧め化粧品は、あかちゃんのほっぺ
香料さえ入っていない、お肌がよみがえる自然の良質石鹸です。
あかちゃんの肌のようにしっとりと潤い、すべすべになります。
アトピーの方には、特に手離せない石鹸として、大変喜ばれています。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)