秋はまだ?・・・

先日の台風の後、風が爽やかでようやく涼しくなってきたかな^^
と思っていましたが・・とんでもない

連日、夏を思い出させる暑さ
海水浴にも行けそうな感じさえします
(お盆を過ぎるとクラゲだらけになるのに今はどうなんだろう?)


いま携帯のアプリ『カレログ』が話題になっています
彼の携帯にそのアプリをいれると何処にいるかすべて分かるというもの

そうして監視してたら安心なのかな?
大事なのは信じる心だと思うけど・・・

あまりにも便利になりすぎて人は機械に頼りすぎてしまい
大切なものを見落としてしまう
そんな気がして怖いことだなぁと思います


太陽の下、9月といっても油断してたらシミになってしまいます
日焼け止めと熊笹の妖精パックで万全の対策を!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)