ブラジルW杯3次予選アウェーで引き分け

先週四国を縦断した台風は和歌山県と奈良県に大きな被害をもたらしました
何日も雨が降り続き、私達の町の川も過去に無いほどの水量でした

同じ紀伊半島ですので、被害の大きかった十津川へは車で何度も行きました
自然豊かなとても綺麗な場所だったのに言葉もありません

今も自衛隊のヘリコプターが物資を運んで空を行き来しています

いつ起こるか分からない災害に対して私達はどうしたらいいんでしょうか
一人一人いつも頭の片隅において生活しなければならないですね



そんな中、サッカー日本代表は頑張ってくれてます
ウズベキスタンにアウェーで苦しみながらも何とか引き分け・・

ウズベキスタンはFIFAランキングでは下のはずですが、トラップや
ボールコントロールが上手くて驚きました
惜しい場面や危ない場面など、たくさんあり最終予選でもないのに
ドキドキハラハラの90分でした

W杯に出るのが当然となった今ではドーハの悲劇やジョホールバルの歓喜は
遠い昔のことなんでしょうね懐かし・・・

ブラジルW杯まで3年!
どんなプレーが観れるのか今からワクワクです

熊笹妖精パックはシミ取りパックとしてお使いいただけます
夏の肌のお手入れにどうぞ
                          
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)