サッカー 日本3対0で韓国に勝利!

札幌ドームで行われたキリンチャレンジカップで
日本が韓国に3対0で勝利しました

海外で活躍している選手も出場するので期待してましたが
予想以上に素晴らしい試合でした

とにかく香川選手が凄い
ゴール前での落ち着きと決定力は抜群です

本田選手も終盤のフリーキックの弾道は素晴らしかったです
惜しくも外れましたが・・

李選手の香川選手に絡んだ動きも凄かった
自分が・・て感じのプレースタイルなのかなと思ってたけど
ヒールパスやスルーパスに相手は翻弄されてましたよね

もうすぐW杯予選が始まります
この調子で予選突破してブラジルへGO


※※今年の夏期休業は13日から16日となっております
  お急ぎの方は12日の2時までにご注文をお願いします
  17日から通常業務となります※※



まだまだ夏真っ盛り
海水浴にスイカ割り、夏祭りに肝試し・・楽しいことがいっぱいです

熱中症に気をつけて夏を満喫してくださいね

熊笹妖精シリーズ花梨の化粧水など人気の品が一杯です
ぜひ一度お試し下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)