頑張れゴーゴくん!!

天王寺動物園の人気者 白くまのゴーゴくんに
今年3月、かなり・・年上の花嫁バフィンがきました

先日の大暑の日にリンゴ入り氷柱が2匹にプレゼントされ大喜び

仲良く食べ始めましたが、なんとバフィンに
ほとんどの氷柱を食べられてしまったゴーゴくん

完全に尻に敷かれてますよね
怒られてすみっこにいるゴーゴくんは、ちょっと可哀相・・

バフィンから頼られるような、たくましい白くまになって
早く可愛いあかちゃんが見たいですね

私達もカキ氷など食べながら暑い夏を乗り切りましょう
お肌には『花梨の化粧水』で潤いを忘れずに
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)