甲子園への道

全国で夏の高校野球 地区予選が始まっています

毎日、全国の試合結果を見るのが楽しみでかかさずチェックしてます

地元の高校を応援するのはもちろんですが特に今年は3月に発生した
震災の被災地の名前を見ると思わず頑張れ~と応援しちゃいます
試合結果だから終わってるんですけどね・・

熱中症で倒れる選手や70点以上点差のついた試合など
見ているほうも辛くなるような事が高校野球にはあります

でも全力でプレーした結果なら三振でもエラーでもいいじゃない
その悔しさや辛さも将来きっと自分にとってプラスになるはず

惜しくも負けてしまったみんなはお疲れ様でした
次の目標は大学合格かな?

みんな最高の夏になりますように


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)