太陽の所有者?

今年の梅雨は雨が多くて比較的涼しく感じていました

電力不足が心配される夏もこのままならいいのに・・・

でも先日、久々の夕焼けで太陽の光を浴びた時
体にエネルギーをもらった気がしました。
やっぱり人間、太陽の光を浴びないとパワーが出ないんだなぁと
改めて思いましたもん


その太陽は私が所有権を持っているから使用料を世界中の人から取ろうとした
凄い女の人がいたそうです(どういう発想??)

アメリカのゴア元副大統領がその人に言った言葉が
「あなたのものだと言うなら少し太陽の光を減らしてくれないか
 そうでなければ温暖化の責任を取ってほしい」

頭から否定することなくユーモアを交えながらも毅然とした態度!
男前やし惚れてしまいそう
ついでに紫外線で出来た私のシミの責任も取って欲しいなぁ


しかし今日は暑過ぎです
お休み前に熊笹炭石鹸で落としてスッキリ・サッパリしましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)