「江」 にいよいよ向井君登場

昨年の龍馬は短い生涯の中で日本各地を飛び廻り活躍したので
ものすごくスピーディーな展開でした 

江は信長の姪・秀吉の養女・徳川家光の母で大奥の礎をつくりましたが
他の歴史上の人物程、大きな功績もないのでゆったりしたペースで進んでいます 

茶々が秀吉の側室となり淀君となるいきさつなど1ヶ月近くかかり
女性向け大河とはいえ、少し退屈気味

武将達が活躍する話に、と期待していたところ
来週から徳川側の人質として 早くも向井君が出てきます 

まだEXILEのAKIRA扮する江の2番目の旦那様と結婚していないし
3番目の旦那様 秀忠役なのでもっと後半からと思っていたのですが

どんな格好をしてもやっぱり小顔でイケメン アップがきつくない

また日曜が楽しくなりそうです 

本日のお勧め商品は 京のさらさら下地ジェル気になるTゾーンなど“テカリ”を抑える
と同時にお化粧崩れしにくい下地ジェルです 是非一度お試し下さい 








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)