カエル^^

田んぼに水が張られて小さい苗が植えられてます

毎年変わらぬ光景ですが、特に今年は感慨深いものがあります
いつもと変わらぬ事に感謝しながらキラキラ光る水を眺めています


でも、家の周りに田んぼのある友達はカエルの声に悩まされているようです
確かにず~とカエルの声が聞こえるのは辛いかも・・

この季節になると本当にたくさんのカエルを見ます
雨の夜に車で田んぼの近くを走る時は、踏まないように避けながらゆっくり走りますもん

実物はちょっとでも漫画にするとどこか愛嬌があります  

ピョン吉やケロロ軍曹のように面白い漫画はありますが悪者っていないんですよね
やっぱりカエルは癒し系なんでしょうか?


そろそろ学校ではプールが始まります
これから夏に向けてますます紫外線が強くなってきます
日焼けしてしまったら花梨の化粧水で日焼け後のほてりをしずめましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)