梅雨入り・・

早くも関西地方が梅雨に入っちゃいました
去年より18日も早いそうで暑くもなく寒くもない快適さは何処に・・・

これからジメジメ・ムシムシの日々を思うと少し憂鬱になります

晴耕雨読ということで本でも読もうかな

今、公開されている阪急電車の小説は以前読みましたが
心温まるストーリーにとても感動しました

映画も観に行ったんですが、私の観たい回は最前列しか空いてなくて
泣く泣く諦め まだ観に行けてません

今の時代 パソコンや携帯で何でも見れますが
本のページをめくる時のワクワクした気持ちは
何ともいえないものですよね


本日は湿気の多いこれからの季節に熊笹妖精炭石鹸をお勧めします
洗い上がりのサッパリ感をぜひお試し下さい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)