13日の金曜日!!

今日は13日の金曜日ですね・・
(最近ではあまり言わないかな)

昔あった映画では、最初ジェイソンが本当に怖かったんですが
シリーズが進むにつれてそういうシーンでは「ここで来るね」とか
おかしな見方をする様になってました

でも、日本のホラー映画は怖くて観れません
リングなんて絶対に無理!!
日本のホラー映画はめちゃめちゃ怖いです。

これから夏に向けて多くなってくるのが恐怖です。
テレビのCMでもびびりますから


今日は久しぶりの快晴で爽やかな風が気持ちいいです
これぞ五月晴れ
それと共に多くなる紫外線量!!
シミになる前に熊笹の妖精パックでお肌をケアしましょう


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)