109アベノ 行って来ました!

109のビルがあるのかなと思っていましたが、キューズタウン内で発見   

109の中には 渋谷店にもあるブランドのショップがたくさん
入場制限のあるショップも

モデルさんや有名タレントさんからのお花の数々はさすが

駅からも見えるキューズタウンは
都心なのにとても広々とした通路でゆったりしています

関西最大級のユニクロや 東急ハンズ SEGA 楽器店に スポーツ店
イトウヨーカ堂もあるので食料品まで 買えてしまいます

レストランはもちろん 軽食のフードコートも充実

大きな書店の無いのが残念でしたが
子供から年配の方でも楽しめるキューズタウンです 

本日お勧めの商品は 熊笹炭せっけん 洗いあがりのさっぱり感をお楽しみ下さい 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)