JIN ~仁~ 好調スタート!

楽しみにしていたJINが始まりました 

初回2時間も見応えあり

ペニシリンに続き、脚気に効くお菓子ドーナツの発案
画期的なアイデアにいつも驚かされます

仁先生の“懸命に患者さんを救おうとする姿”に心うたれ
喜一君の「生きていないとダメなんです」という言葉が心に響きました 

咲さんはますます可愛く、龍馬さんも健在
西郷隆盛や、新撰組近藤勇などの登場でさらにストーリーが深まりそう

皆で大笑いするドラマじゃないけど、明日からも頑張ろうって
勇気や元気をもらえるドラマです 

本日のお勧め商品は 無添加石鹸 あかちゃんのほっぺ いろいろな石鹸を試したけど
お肌にあわないという方 やさしい「あかちゃんのほっぺ」を是非一度、お試し下さい  
 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)