明日は来るから・・

満開の桜の花びらが風にふわふわと舞っています

どんな時も毎年変わらずに綺麗な姿を見せてくれることに
感謝しながら眺めています

けれど被災地の方々は未だおさまらない余震で不安な毎日を
送っていることと心配しています


海外ではマスターズで石川 遼君が初めて予選通過して
20位と大健闘しています

東北福祉大学の松山君は27位でベストアマに選ばれ
日本人として初めて表彰台に立ちました

サッカーヨーロッパCLではシャルケの内田選手と
インテルの長友選手が共に先発出場して戦っています

日本人が海外で活躍しているニュースを聞くと元気がもらえます
こちらも頑張るぞとパワーが沸いてきます

そうやって自分の出来ることで日本を元気づけるって
素晴らしいことだと思います
一人一人がそうありたいですね

明けない夜はありません
必ず明日は来るから・・と東方神起も歌っていました
少しづつ皆で前に歩んでいきましょう

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)